選挙戦5日目。

折り返し地点を迎えました。

生憎の天候が続いておりますが、元気いっぱい活動しております。

...昨日は早朝から上溝駅での朝のご挨拶からはじまり、市内の街頭宣伝活動、午後から本村賢太郎衆議院議員に街宣車に乗車いただき、応援いただきました。

夕方から、JR相模原駅で長友よしひろ県議会議員と街頭演説を行い、多くの方に政策をお聴きいただきました。

その後、星が丘三丁目自治会館で、千葉景子元法務大臣に応援をいただき、個人演説会を行いました。

私は8年間、『無所属』の議員として活動していますが、政策を実現するためには国や県など、党派を越えて連携していかなくてはいけません。
そういった意味で、真に働ける議員と連携することは重要ですし、先方からも働ける議員として認めていただき、感謝しています。

私は『選挙は政策』だと思っています。市民の方に、政策を訴えて判断していただけるよう、出来るだけ各地を回ります。マスコミの調査では、残念ながら選挙は政策ではなく、口コミで投票する人が一番多いようです。だから、結果的に政治失墜を起こすのです。

今日は季節はずれの雪が降り、寒い朝ですが、今日も元気いっぱい頑張ります!

画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック